2012年07月02日

出来そうで駄目なようです。

前記事で書いたベビー布団。
丸洗いをして乾燥機に入れたとお客さんが言ってました。出来そうで駄目なようです。
この画像は綿を見せようとしたんで私が少し生地からだしました・・・。
でも実際に綿は生地の中で切れてました。



私の家に近所にも最近大きなコインランドリーが出来ました。
看板を見ると布団も大丈夫そうな雰囲気です。
写真の通り「手作りの布団」は無理です。
綿を傷めるだけです。
キルティングしてある布団は大丈夫だと言われています。
どっちにしても緊急事態以外は布団は洗うものではありません。
天日干しで十分です。

Posted by ワタカズ at 15:12│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。